創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

 

 

 

 

 

 

最近多いですよねぇ

 

 

ちょっとした発言に対して

 

 

「不快ですのでやめてください」

 

「当の本人は苦しんでるので配慮してください」

 

「不謹慎じゃないですか?やめてください」

 

などと言って誰だよお前って人からのリプライやメッセージ

 

一つ言わせてください

 

 

 

知りません

 

 

 

あなたが不快に思おうと

 

あなた方みたいな障害者が苦しもうと

 

発言が不謹慎だろうと

 

俺とあなた方の無関係は永遠にだ

 

つまりほんとうにどうでもいい

 

 

書きたいこと書かせてもらいますよ

 

 

だってそうでしょ

 

自分の知らないところで誰がどうなろうとどうでもいいでしょうよ

 

 

・あなたが不快になっても

だからどうしたと

なら見なければいいどうぞブロックでもなんでもしてくれたまえ

 

 

・当の本人は苦しんでいる

知りません

まずネットで薬の写真やリスカ

プロフ欄に履歴書のように障害を載せてる人

ネタにしてほしいからなんでしょ?

ならいいじゃないですかね?

あと、まず障害者が健常者様に向かって

発する言葉遣いでもないと思うので一からやり直してください

 

 

・不謹慎じゃないですか?

これに関しても知りません

別に俺にとっては不謹慎でもなんでもないし

君の価値観を押し付けてくるのは大いに間違ってると思う

これに関しても見たくなけりゃブロックでもしなよ

 

 

もうね

これにつきますよ

 

 

正直そんなリプしてマウントを取るような人間はよっぽど退屈で暇なんだろうねぇ

 

 

あなたのくだらない暇つぶしに

他人を巻き込むのはやめなね^^

 

 

 

では

 

アディオス🦋