創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

ふと思った事

最近私は色々と考えてしまうことがある

 

それは「なぜ男性が女性の奴隷にならなければいけないか」です

 

太古より女性より男性の地位が上だった

なのに今現在の世の中はどうしてこうも立場が逆転してしまったのだろうか

 

政治の論題でも、やれ女性が輝ける社会が必要、やれ女性の差別がなくならない

もうここまで優遇されてるのにこれ以上求める必要性がどこにあるのか?

 

それと最近多いですよね、

「痴漢冤罪」

少しでも気に食わない人がいれば「この人痴漢よ!」「セクハラで訴える!!」

やってもいないのに疑いをかけられただけで全てを失しなうんですよ?もしかしたら不可抗力かもしれないんですよ?

 

 

何かとあればすぐ差別やら最低、「アイドルの〇〇って可愛くないよねww」、私非処女だけど下ネタいう男子苦手、「〇〇な男はニガテなのよね〜」、女の涙は武器よ…etc

ここで言わせてほしい

 

「ほざくな」

 

もう本当にこれにつきるんだよね

大して顔も体型も良くないのにどのツラ下げてそんな事を偉そうにいえるのかと

なら可愛くなってから言えよと、じゃあ彼氏できても(もしくはいても)2度とSEXするなよ

お前が彼氏(またはセフレ)としてる事は最低なことなんだろ?それを我々男子にばかり押し付けてきやがって

それでも今の社会の縮図的にはどうしようもないのが事実

何を言っても女の意見が最優先されてしまうのがこの世の中

 

だが女にとどまらず最近の男は女々しい性格の悪い奴も多い

恋愛に関しても男は女の言いなりになることが多々見受けられる

フラれるのが嫌だからって俺は女にヘコヘコと頭を下げる男は生きていて本当に楽しいのだろうか?

嫌われるのがそんなに怖いのか?いつから男が奴隷のような扱いになってしまったのか

あほくさい

だから女が調子に乗ってしまうのだと言うことに気づいてしまった

 

こういう原因を作ったのも結局は我々男性だったのかもしれませんね

 

 

 

それでは

アディオス!🦋