創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

蒙古タンメン中本 カップ麺

 

 

今日紹介するのは

これ↓↓↓↓

f:id:blackpapillon:20170613011604j:image

 

蒙古タンメン中本のカップラーメン

 

これに出会ったのは俺が寮生活してた頃

部屋に電子ケトルを所持していたことを知っていた友人がカップ麺にお湯を注ぎにやってきた

 

最初にパッケージを見た時から「なんだこれ、めっちゃ辛そう」と思った

 

案の定友達から一口貰った時

俺はあまりの辛さに悶絶してしまい

2度と食わないと思った🔥

 

 

 

 

しばらく経つと無性に食べたいという衝動に駆られてしまう謎の中毒性をもつカップラーメン🍜

 

私は夜食として買い、大量の冷水を用意して食べて見た

 

普通にお湯を注いだだけだとちょっとピリ辛な味噌ラーメン

しかし

f:id:blackpapillon:20170613012100j:image

この蓋の上にある激辛のタレを入れると途端に激辛になるのだ

初心者は入れないで食べることをオススメする

 

これがまた美味いこと美味いこと😋🍽

夜食の定番になってしまった

 

他にもちょい足しすると美味しいみたいだから

その中でも良かった記事を載せとく

https://togech.jp/2016/09/15/39795

 

俺はすっかりファンになってしまい

週一で食べていると思うからオススメだよ

 ※ちなみにセブン限定なので注意

 

 

それじゃ

アディオス!🦋