創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

最近よく聞く

 

 

タイトルのまんま

 

最近よく耳にするのが

「ユメかわ系女子」

何かと思って調べて見たら

 

まぁ、とうぜん嫌いな人種だったけど

これがまたパンチのある嫌悪さ

 

ようするに

『病んでてグロいのが好きな私可愛い』系だった

 

最近地下アイドルとかで蔓延してて

それに憧れる人たちが増えてきているみたいだ

 

決まってマイメロとか

f:id:blackpapillon:20170711200535p:image

f:id:blackpapillon:20170711200550j:image

そこらへんが好きらしい

 

 

前置きはさておき

何がタチ悪いかというと

彼氏がいるのに股を開く女の割合がバンギャに続いて多いというのだ

 

メンヘラ(建前)で可哀想な私を放っておいている彼ぴっぴが全部悪いとのことだ

 

 

ふ〜ん

それって

ただのクソビッチじゃね?

 

 

世も末ですね

まだ細かいことまでの知識はないので

また気が向いたら書きます

 

 

 

アディオス🦋