創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

ゴミ

 

 

 

最近街中を歩いていて可愛らしい女性を目にすると無性にイライラしてしまう

 

「こいつ、人生楽なんだろうなぁ」

 

無意識に馬鹿にされている気がする

彼氏持ちなら尚更だ、スマホのロック画面が彼氏とのツーショット(もしくはそれを匂わせるような写真)だと尚更イライラしてしまう

 

もはや

目の保養ではなくただのストレスでしかない

 

 

 

 

女の社会進出

ニュースを見ているとこの言葉が1番癪に触る

 

男女平等

何かとあれば差別差別

 

ニュースで偉そうに女が意見する

それに対して何も言い返せない男

 

見てて情けなくなる

これのせいで頑固でワガママな女が

増えてしまってるのであろう

 

 女は平等といっても

世間が守ってくれるという前提で

偉そうに発言しているのだと思う

 

「女だから殴られない」

「女だから泣けば許される」

「女だからまわりが味方してくれる」

 

奴らが欲しいのは平等ではなく

ただ単に自分たちが優勢でいたいだけなのだろう

 

お前たちは自分の本当の役割を忘れている

お前らは穴になる以外になんの役割があるのだと

商品としての付加価値を勘違いしてる連中が多すぎる

 

 

つかれた

 

アディオス🦋