創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

 

 

 

自分が嫌いな人が

自分より幸せそうだったり楽しそうだったりすると

本当に人生つまんないなーっていう感情が強くなる

 

なんで真面目に生きている自分がこんな扱いされて

クソみたいな人間が評価されのうのうと楽しそうに生活してるのか

 

結局良い人を演じていても無駄だという事である

最初から簡単な話だ

良い人を演じて人生が薔薇色になるならこんなに楽な話はない

じゃあなんでこの世の中から悪は絶えないのか

それは簡単「良い人を教演じていても何一つ評価されることがないから意味がない」のです

 

結局は自分の理想とする良い人像に対する劣等感から出てしまう行動なのだ

ならばもう良い人を演じて苦しくなるならもういっそ悪になろう

そう思った

 

人生つまんない

 

アディオス🦋