創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

ペンキで塗り固められた世の中

 

 

最近思ったことがある

結論的には

 

人は口ではなんとでも言えるんだなぁという事がね

 

まぁそりゃそうだよね

その人にはいい顔をして自分は八方美人でいたいんだから

そのためには人との約束なんてどうでもいいんだろうな自分さえ良ければいいんだからな

 

優しいことはとても素晴らしいことだとは思う

でも誰にでも八方美人でいい顔するのと優しいのは違うと思う

出来ない約束をして期待させておいてこっちがその気でいたら後になって崖から突き落とす

それなら初めから出来ない約束なんてするなよ、そんなの優しさでもクソでもない

 

まぁいいだろうなぁ、こっちはダメージ受けてもあんたにはノーダメージなんだから

 

嘘と偽り虚栄というペンキ塗れの世の中にあと数十年生きていかないといけないって考えるとゾッとする

 

一歩ネジが飛んだら人殺しそうで怖いわ

 

人を殺すことに対するデメリットってなんだろう

・自分の将来が狂う

・親に迷惑かける

 

考えたけどほかになくない!?

 

親が死んで自分の将来なんてどうでもよくなったら人殺しちゃっても問題なくない??

 

特別な動機なんてない

ただ「癪に触ったから殺したくなった」

それだけで充分じゃない??

 

どうせ俺を必要として来なくなった世の中だ

これからは俺の戦争だ

覚えていろゴミども全員殺してやる

 

殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる

 

いや、絶対殺す

 

 

 

 

 

アディオス🦋