創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

許せない

 

 

許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない!

 

 

🐶え、何が許せないの?

自分より優れてる人が許せない

 

🐶何が許せないの?

自分より幸せそうな人が許せない

 

🐶何がそんなに許せないの?

自分が出来ないことをいとも簡単にできる人が許せない

 

🐶何でそんなに許さないって言ってるの?

自分がいくら欲しいけど持ってないものを持ってる人が許せない

 

🐶何でそんなに怒ってるの?

自分を認めてくれない人が許せない

 

 

 

いろんなものを見ていたり人の話を聞いたりしていると自分が持ってないもの

 

例えば幸せとか彼女とか才能とか名誉とかお金とか

 

 

 

今まで自分はこれといって成功したこともなければ才能もない

 

 

人並みに才能があるやつや一般的に幸せを感じている人達を見ていると本当に自分が小さく見えてくる

 

才能じゃなくても普通に楽しく高校生活を送ってる人達を見ているとなおさら思う

 

自分にとって高校生活なんてアウシュビッツに収容されているユダヤ人と同じだった

 

だからなおさら普通に高校生活を楽しく送ってる男を見ているとその度にやり場のない怒りが込み上げてくる

 

 

 

殺したい

 

 

 

口だけの奴等を殺したい

 

お前らが今までしてきたこと絶対許さないからな

 

お前らの幸せを全部奪い取ってやりたい踏みにじってやりたい絶望の淵にぶん投げてやりたい

 

まぁ、こんなこと言ってるのも負け犬の遠吠えだろう

 

いいだろう、上等だわ

 

良い子ぶって優しく笑顔で人に接したところでいつも踏みにじられて嘲笑われて裏切られるならもういっそ負け犬の遠吠えでもいいからお前らが少しでも不幸になるように生きてやりたい

 お前らが俺にしてきたようにな

 

 

他人が自分よりも少しでも幸せそうだと気にくわない

 

こんなに地べたを這いずり回って生きてるのに他人が幸せそうなのが許せない

 

なんでお前が幸せそうにしてるんだ!?

 

なんで不真面目な奴らがいい思いして俺がこんな扱い受けないといけないんだ!?

 

 

俺の中の理想にそぐわない奴が少しでもいい気分を味わってるのが本当に許せない

 

 

何が平等だよ

 

権力、金、名誉、才能、学力、顔

 

が全て揃ってる奴らにしか人権なんてないじゃんかよ

 

本当に平等なら俺にだって人権くれよ

 

 

 

許せない許せない許せない許せない許せない!!

 

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

 

 

 

 

 

今まで俺の事を認めなかった奴なんて全員消えてしまえ

 

 

 

 

アディオス🦋