創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

信用してはいけない言葉リスト

女ver

 

・私もだいすきだよ

・そうだね!会いたいね!

・次の月なら会えるよ!

・また連絡するね!

・私あんまりLINE見ない人なんだ…

・彼氏いるけど冷たいし構ってくれないから別れたいんだよね…

・ごめんね、もうしないから

・ブロックなんてしないから!

・今度また遊ぼ!

・えー私好きだけどなぁ〜

・また会おうね

・私も会いたい

・うーん、今忙しいんだよね…

・大丈夫!気にしないで!

・全然大丈夫だよ!

 

 

あ、こんだけ書いてあれだけど

全部信用しちゃいけないんだった

 

 

アディオス🦋