創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

虫酸

 

 

 

風俗嬢「本当は私こんな事したくなかったの。綺麗じゃない私を好きになる人なんかいないの…(泣)変態とかエッチな事とか好きなわけじゃないの」

 

 

笑わすんじゃねえ

今まで散々いろんな男とセックスしてきて何がこんな事好きじゃないだ

どんな事情であれセックスしてたら変態なんだよ純粋も愛もクソもねぇよ

彼氏とだけでも別れてる時点で他人とセックスしたってことだよ

セックスした時点でお前はもう変態なんだよ

何人もとセックスしておいて変態じゃないとか頭おかしいんじゃねえの

押しに弱いとか断れなかったとか言い訳だかんな?

 だったら一回死んで来世では生涯孤独で生きろやぶっ殺すぞ

 

 

 

アディオス🦋