創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

なんで

 

 

 

 

 

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで!?

 

 

 

 

 

なんで俺ばかりこんな思いしないといけない

 

 

 

俺が今までお前らに何したよ

 

 

 

精一杯気遣ってきただろうが

 

 

 

これ多分俺されたら嫌だろうなぁとか考えて極力嫌な思いさせないようにしてきたよな

 

 

 

なのになんでさ

 

 

 

俺が嫌な思いしても笑顔で許してきたことを逆にしたとたん手のひら返してきて

 

 

まぁでも気にくわないよな、わかる

 

いつも言うこと聞いてくれたやつが歯向かってきたらムカつくよな、わかる

 

都合のいい相手が急に都合良くなくなったら用済みだもんな、わかる

 

普段笑顔で許してくれてたのに急に許してくれなかったら不快だもんな、わかる

 

 自分は他人にはするけども他人にされたら嫌なことをされたら不愉快だもんな、わかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんじゃねぇ

 

 

 

 

 

俺はお前らの都合のいい玩具じゃねえんだよ

 

 

俺にだって限度があるんだよ我慢のな

 

大きな器にだってキャパはあるんだわ

 

限界なんだわそろそろ

 

 

 

 

ゴミが

 

 

ぶち殺してやりたい

 

 

どこにも居場所さえ与えてもらえない

ようやくできた居場所さえ取られて

 

 

なんで?

 

 

俺が今までお前らの幸せを取ってきたか?

 

 

取ってきたのはお前らだろ

 

 

不公平すぎないか?

 

 

なんで毎回こんな辛い思いしなければいけない

 

周りを見てると幸せそうな奴らしかいない

 

 

まぁそいつらもそいつらで辛いことはあるかもだけど心の拠り所があるだけまだいいよな

 

 

俺には心の拠り所なんか一つもないし

心の拠り所だと思ってた場所が敵軍の檻の中みたいなものだからな

 

 

「お前以外にも不幸なやつはいるぞ」

 

「お前の経験なんてそんな大したことないぞ」

 

「俺の方が今まで辛かったわ」

 

 

 

これに関して一言だけ言わせてくれ

 

 

 

 

知るか

 

 

 

 

別にお前らの説教や他人が辛かった事なんてまず聞いてねぇし他の奴が辛いとかも知らねえんだわ

 

 

 

今俺が辛いんだわ

 

 

 

こっちは藁をも掴む思いで必死に必死に必死に必死に突破口見つけようともがいてるんだわ

 

 

それなのに

 

「他にも辛い人はいる」

 

知らねえよ、まず俺が辛いんだからお前はまず助けてからそういう説教しろよ

 

 

 

 

 

まぁ、こっちがどんな思いしてるかも知らない幸せな奴らやここまで辛い思いしてこなかった奴らには俺の今の心情なんて一切分からねえだろうな

 

 

遭難したことない奴に遭難した人の体験談聴かしたところで

 

「そうだったんだ、辛かったね。だから次は防寒具とか多めに持ってったりしたら?」

 

みたいなよくわからないひとごとで済まされるしな

 

 

 

もっとも人の事を自分の使いやすいように扱って、用が済んだらポイするような奴らには到底理解されたくないけどな

 

 

 

 

他人は口だけ

 

 

 

こんな思いするならば

もういっそ誰の言葉も信用しない

 

 

 

それが一番幸せだと思う

 

 

 

信用して裏切られて

次こそはと思って信用したらまた裏切られて

 

自分の思いを踏みにじられるのはもうたくさんだ

 

「こうされたら嬉しい」

 

って言われたからそれ通りの事をしたら

 

優しすぎるから嫌い

とか

お節介とか言われたり

 

 

求められたことをしたのに拒否されるとかなんなんだよ

不公平じゃないか流石に

 

こっちはみんなのこと考えてるのにお前らは自分の事しか考えてない

 

まぁそうだよな、最後に可愛いのは自分だからな

 

 

 

 

お前らは全員敵だ

 

 

味方なんて最初から1人もいなかったわ

 

 

 

 

つまんねぇなぁ

 

 

つまんねぇよなぁこんな世の中

 

 

あー

 

 

クソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソが!

 

 

どいつもこいつもゴミ同士さ傷舐めあって生きていけばいいよ

それがお前らにとっての幸せなんだろ

 

 

お前のことを中途半端に理解してるフリしてるやつと結ばれて結婚して後悔すればいいよ

 

 

誰の言葉ももうあれだわ

工業機械から出てくるよくわからん音にしか聞こえんわ

 

 

人の声だと認識して聞いて信用したら毎回裏切られる

 

 

なんでかなぁ

 

 

 

なんで毎回こう上手くいかないのかなぁ

 

 

 

 

ぶち壊してやりたい

 

 

 

南海トラフ、東京直下型地震、米軍問題、津波、某北国のミサイル問題、環境汚染、地球温暖化、、、etc

 

 

 

そんなの知るか

 

 

全部ぶち壊してしまえ

 

 

この地球ごとぶち壊せ

 

 

いくら真面目に生きてようと
世論が「NO」って言ったら
一斉にバッシングされる世の中だからな

 

 

何が憲法だよ

なにが表現の自由だよ

 

 

不満に思ったことに対する意見すら許されない世の中じゃんかよ

 

 

「辛いです」

 

って言っても

 

「それはお前の甘え」

 

「努力しないお前が悪い」

 

「黙れよ」

 

で済まされるからな

 

 

俺だって努力してたわ

 

自分の意見を殺してまで周りのことを気遣って

必死に必死に必死に必死に必死に必死に必死に必死に必死に必死に必死に必死に死に物狂いで努力してきたわ

 

 

 

その結果がこれ

 

 

ならもうこんな世の中いらないわ

 

 

腐ったリンゴしかないこの地球なんて滅びてしまえばいい、地球ごとな

 

 

そしたら全てが丸く収まるんじゃないか?

 

 

自殺願望者は死ぬことができて幸せ万々歳だし

 

 

他に俺みたいな考えな奴も幸せな奴らを巻き添えに死ねて幸せ万々歳だろ

 

 

箱ごと捨てないとね📦

 

 

 

 

 

アディオス🦋