創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

立ち上がれ

 

 

 

今大きな悩み、不安、憂鬱などに悩まされている諸君

 

 

死ぬのはまだ早い

 

君達は今何歳だ?まだ10代、20代が多いだろう

 

 

散々嫌な思いをして何十年生きていたのにここで死んだら割に合わないとは思わないか??

 

幸せそうな奴らを野放しにしていいのか?

 

 

幸せそうな奴らは君達が今ここで死んだらこう思うだろう

 

 

 

「あぁ、こいつ最後まで不幸だったな…」

 

 

 

そんなこと思われていいのか?

 

 

お前らを苦しめたやつらに

 

死んでもなお

 

見下されて同情されて

 

そんな奴らだ、数日したら死んだことすら忘れるだろう

 

 

俺なら死んでも死に切れない

 

ならば立ち上がろう

 

貴様らの敵は一体なんだ?

 

学校?世間?職場?

 

ならば貴様らを追い詰めた敵を皆殺しにしようじゃないか

 

どうせ死ぬつもりなら散り際は美しく

 

日本男児よ、神風特攻隊の意思を受け継ぐ諸君らが集えば

 

世の中の幸せそうな連中を1人残らず抹殺できるだろう

 

破壊しつくせ

 

自分の手首を切るよりも

お前らの敵に対して憎しみを込めて切り刻む方がよっぽど快楽を得られるだろう

 

もう迷うことはない

 

今までお前らを見下して馬鹿にして踏みにじってきた奴らへの報復だ

 

みんなで不幸のおすそ分けをしようじゃないか

 

我々が主役になれる王国を作り上げようじゃないか

 

今度は我々が幸福を手にする番だ

 

立ち上がれ

 

立ち上がれ

 

武器を取れ!

 

今こそ我々の戦争だ

 

 

 

 

 

 

 

アディオス🦋