創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

資本主義社会

 

 

 

 

私はどうしたら幸せになれるか考えた結果、

 

恐らく『資本主義社会の中では永遠に幸せになれない』ということ

 

 

出る杭は打たれ、才能が無ければゴミ扱い、他人を蹴落としてまで幸せになろうとする、顔が良くないものには人権は与えない、嫌でも誰かと比較させられる…etc

 

 

あほくさ死ねよ

 

 

いいか?

これが今の日本だ

 

いや、日本だけでなく

世の中の風潮だ

 

 

自由、平等とかを掲げておきながら

才能、知識、その他諸々がなければ人権すら与えてもらえない

 

 

腐ってる、本当に腐ってる

 

今の現状が幸せだって思ってるなら恐らくお前らは洗脳されてるぞ

 

 

このまま永遠に誰かと比べ続けられるならこんな世の中なくなってもいい

 

隣国でのミサイル問題や中国の進出、中東アジアでの紛争

 

 

 

 

壊せ壊せ壊せ

 

 

 

 

何もかも破壊したくせ

この腐った世の中ごとな

 

 

極一部の知識人や才能がある人間しか優遇されない世の中なんて必要ない

 

 

資本主義のメリットがわからない

 

 

日本は国の発展なんて無視してもいいから

今すぐ共産主義に戻すべきだと思う

 

 

地べたを這いずり回って頑張っても頑張っても評価されない資本主義よりも

頑張った分だけ評価される共産主義のほうが数万倍いいと思う

 

そこには学歴も才能も知識も必要ない

 

歯向かうものはすぐに粛清すればいい

 

ゴミはまとめて捨てるべき

 

 

独裁政治バンザイ!!!

 

粛清バンザイ!!!

 

 

 

それだけ

 

 

 

 

 

 

アディオス🦋