創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

 

 

 

 

 

周りの人間を見ていると正直虫酸が走る

 

 

自分は本当に人間関係に対してドライでどうしても壁を作ってしまう

その結果やはり良い人だけどからみにくい

 

 

自分で言うのも癪だが

俺自身の良い部分を分かった人は

俺のその良い部分につけ込んでくる

こいつなら許してくれるだろうと

 

 

そして利用される

 

 

踏みにじられる

 

 

 

 

ふざけるな

 

 

 

 

俺はお前らの都合のいいおもちゃではない

 

 

優しすぎて嫌いってなんだよ

 

 

お前らの勝手な都合じゃないか

こっちは相手や周りのこと必死に考えてるんだわ

それしか接し方が分からないんだわ

 

 

それすらも認めてもらえないのか

 

 

なら最初から思わせぶりな態度なんかとるなよ

 

 

最初から突き放せよ

 

 

そうだったらこっちだって楽だわ

 

 

このブログをどの年齢の層が見ているかは分からないけども

 

 

 

絶対人の言うことは信じるな

 

 

 

誰であれ他人の言うことは絶対に信じてはいけない

信じたとしても45%だけ信じて残りの55%は疑え

50%信じたらお前らの負けだ絶対に漬け込まれるからな

 

 

俺自身が50%以上信用できるのは両親と数人の数少ない一部の友人だけだ

 

 

それ以外はもう裏切ってくる前提で接している

 

だから当然壁だってできるんだろうな

 

 

ここまで読んでくれてありがとう

読者の方々がどんな心境にあるか分からないが

 

是非とも立ち上がって欲しい

 

今こそ革命の時だ

 

 

我々に勝利と幸福を

ゴミどもには敗北と無能の烙印を

 

 

我々の理想郷を作る時だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス🦋