創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

 

 

 

クソ腹立つな

 

 

何が一番腹立つって

マウンティングしておいてそれを正当化しているブス

 

 

 

何様のつもりで物を申しているんだ?

俺の中では男も女も地球という箱の中では等しく平等という思想だが、何を勘違いしているのかあいつらは自分が一番優れていると思い込んでいるところ

 

 

 

ほざかしいわゴミクズ

 

虫ケラのように踏み潰してやろうか

 

 

何がムカつくってたかがガキのくせに

ネットとかオフ会とかの小さなコミュニティ内でちやほやされてるからって「私って高い女よ」みたいな態度を取っていること

本人は自覚がなく自分を卑下しているような発言をする事があるだろうけどもそれすら恐らく計算しての発言だろう

 

 

んで面白いのがそういう奴らって正論ぶつけてるつもりだけども今までの自分の発言が現在の自分の発言を論破しちゃってるくらいガバガバな言葉よ

 

 

 

ガバガバなのは自分が穴として利用され続けられたマンコだけにしろゴミが

 

 

俺は絶対許さねえからな

自分の娘だったら恐らく半殺しにしてるわ

親が知ったら産んだこと後悔するだろう

 

いや、こんなゴミの事だから

親にすら放棄されてるんだろう

 

ああ^〜かわいそうに^〜

 

 

とっととエイズでもなんでもいいから性病になって苦しんで死ね

それがお前らマウンティングフェミニストにぴったりな末路だよ

 

 

 

うん、それだけ

 

 

 

アディオス🦋