創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

 

 

 

 

 

 

報われない

何をしても報われない

 

突破口が見つからない

 

泣いても答えは出ないが

涙が止まらない

 

どこで間違えたのか

 

それとも

そういう星の元に生まれてしまい

逃げ道もなくこのまま死んでいくのだろうか

 

 

なにも信じられない

なにも必要ない

なにも聴きたくない

 

 

死にたいとかではない

 

これ以上辛い人生を送りたくない

 

いっそ消えてしまいたい

 

死んでから評価されたら注目されたいんじゃない

 

今だ

 

今が必要なんだ

 

誰かに必要とされたかっただけなのに

 

弱い自分を守るには

メイデンを纏った鋼鉄の鎧を

何枚も着込むしかなかった

 

じゃなきゃ自分が潰されてしまう

生きていけなくなる

 

周りからの攻撃から身を守る棘も

側から見れば危険扱いされる

 

周りからどんどん人が離れていく

 

違うんだよ

 

もっと深い内面を見て理解してくれ

 

なんでこうなる

 

いつもそう

 

だけどそうするしかない

 

生きのびるために得た進化は

 

俺の周りから人も幸福も奪っていく

 

ならどうすればいい

 

なにが正解なのか

 

誰も教えてくれない

 

もうつらい

 

こんな世の中滅びればいい

 

みんな死んでしまえばいい

 

幸せなやつからどんどん死んでいけ

 

目障りだわ

 

視界から消えろよ

 

なんで俺が持ってないものを持ってるんだよ

 

消えろ消えろ消えろ

死んでしまえクソ

 

 

もう最後に頼れるのは自分自身だけだ

なら自分を必要としなかった人間と世の中に対する憎しみを背負って生きていくわ

 

 

覚えておけ

 

 

 

 

アディオス🦋