創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

ゴミ箱

 

 

 

 

 

簡単に言うとゴミ箱のような界隈に足を突っ込んでしまったという話

 

 

 

今年に入ってからTwitter上で俗に言う

 

 

『裏垢男子』・『裏垢女子』

 

 

の界隈がどんなものであるのか、と思い始めてみた

 

最初は

「まぁ、普通に裏垢で写真を載ってけてるだけだろう」

 

 

と思ったがフタを開けてみたら

発情期のオスとメスが蔓延していた

 

 

いや、むしろそれしかいなかった

 

 

 

まずプロフィールの時点で

 

 

「オフパコしましょう」「お金は出します」「ゴムありです」

 

 

というパワーワードが飛び交っていた

男だけでなく女のアカウントも

 

 

「セ◯クスが好きです」「エ◯チしたい」「セ◯レ募集中」

 

などと言った自分が親なら卒倒がするレベルのワードがいとも当たり前のように飛び交っていた

 

 

この時点で俺は

「やばいところに足を踏み入れてしまった」

と思い始めていた

 

 

それでもまぁ、ごく一部だけだろうと思い

自分も自撮りの写真をあげてみた

 

 

そうしたら

普段劣等感を抱いてる自分にですら

 

「雰囲気がいいですね」「タイプです」「声が好きです」

 

などと言った言葉をいただき、少しだけ優越感に浸れてる時もあった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりあの界隈は見てるだけで吐き気がする

 

 

性格の悪いマウンティング女のツイートに対して擁護するようなリプライ

 

あわよくば自分もやれるんじゃね?とか思ってるか知らないが、クズ女のクズ行為に対する擁護リプ

 

 

 

マジで気持ち悪い

一生自分の見たくないものから背を向けて

傷舐め合いながら生きていけゴミどもがよ

 

 

 

 

何が一番腹がたつって

相手が褒めたりしてきた言葉に対して感謝の言葉すら言えない

挙げ句の果てにはマウントを取ってくる始末

 

 

どういう教育を受けたらそんな化け物が出来上がるのか

 

 

女も女なら男も男だわ

実にゴミが蔓延している界隈である

 

 

男が擁護するから勘違い女が調子に乗る

それに対してまた男が擁護する

というまさに負のスパイラルが起きている

 

 

おそらくその界隈でしかイキれない勘違い女は社会に出た時に恐らく

今までの理想と現実のギャップで自殺するだろう

いや、むしろ死んでくれ

 

 

なぜなら今まではSnowとかで詐欺してきた写真でも「かわいい」とか「タイプです」とか言ってくれる男どもが周りからいなくなり

貰える言葉は全て罵声に変わるからな

 

そして自分より下と判断した者を見下し、その挙句周りには誰もいなくなる

 

 

ずっと下だけ見ながら生きていけ障がい者

 

 

友達が言っていた

「競争などは戦ってくれる相手がいてこそっていうことが分かってない女が多すぎる」

 

「それは要するに一位と同時に最下位である、なぜならぼっちの一位は最下位と同じ」

 

 

という言葉が痛いほど染み渡りますね〜

この言葉を是非とも裏垢女子と名乗ってる女やそれの囲いに知れ渡ってほしい

 

 

 

アディオス🦋