創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

 

 

 

なにも楽しいことがない

 

 

仕事して帰ってきて飯食って寝て仕事行っての繰り返し

 

 

プライベートでの人間関係もめんどくせえ事しか起きない

 

 

死ねよまじ本当にゴミばっかだな

 

 

鬱になるまで辛かったことが多かったから

最近は他人のちょっとした不幸話が耳障りで仕方がない

 

別にお前まだそんな絶望すること味わってないんだからよくね?みたいな

 

まぁ、他人と不幸を比べたところで得られるものは無なんだからどうでもいいか

 

 

 

小学校からの友人にどうしたら幸せになれるか聞いてみた

「まず他人の幸せを思うと自分も幸せになれるんじゃないか?」

と言われた

 

 

いや、無理だわ

 

なんで俺から幸せ(だと思える要素)を奪ってきたやつらの幸せを願わないといけないんだ?

 

ふざけんな

 

まず幸せや成功した事がないのになんで赤の他人のこと第一に考えないといけないんだ

 

それじゃないと幸せになれないなら死んだ方がよっぽどましだわ

 

 

 

アディオス🦋