創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

うぜぇ

 

 

うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇ

 

 

 

 

とにかくうぜぇ

 

 

なにがうぜぇって

・何言っても否定形から入るやつ

・話が通じないやつ(言葉のキャッチボールが出来ないようなやつ)

・融通が利かないやつ

 

 

3大“え、なんで生まれて来ちゃったのこいつ”じゃんこれは

 

 

 

まずよくここまで生きてこれたなとまず賞賛を送ると同時に

嗚呼、コイツこの先色々と苦労するんだろうなぁという哀れみも生まれる

 

 

何を言っても否定形から入る人

 

例えば

「いや」「でも」「違くて」「だって」「それはさ」

 

いやうるせえよ

こっちがお前の為に時間割いて話聞いてやってんのに否定するなら最初から相談するな時間の無駄だわ

最近の悩み相談室でも¥4,500くらいは取るんだぞ

無料でお前のつまらない話を聞いてやってるだけありがたいと思え

 

 

話が通じないやつはもう論外

一生壁かモニターと喋ってろ、その方が多分平和に安全に暮らせると思うから

トラブルに巻き込まれたくなければもう

臓器提供でもした方が社会の為に貢献できるからオススメする

 

 

融通が利かないやつは

多分社会に出て苦労すると思う(今社会人としてやってるから尚更そう思う)

先輩にも嫌われると思うし、同期にも後輩にも見下されて終わると思う

 

 

とにかくこう言う奴らが多すぎて日々イライラが止まらない

イライラのタネがどうやっても拭えない

短気な俺は些細なことでイライラしてブチ切れてしまう

 

この間もネットのトラブルで言葉のキャッチボールが出来ない自称友達がいない奴に絡まれて

 

「だから友達できねえんだよゴミ、病気とか昔何かあったとか言い訳にしてんじゃねえぞクズ!そんなに辛いなら死ねや」

と珍しくブチ切れてしまった

 

 

やはりこう言うやつは俺の細胞レベルで拒絶している

 

 

 

イライラが止まらない

 

 

 

 

 

 

 

アディオス🦋