創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

 

 

 

 

俺は何をネガティヴに考えていたんだ

 

俺の友達風に自分を自賛してみると

 

みっちーと要潤に似てて高身長でスタイルが良くてUNIQLOとGUすらオシャレに着こなしてイケボで同期の中でもかっこいいと評価が高くて爽やかで韓流系アイドルにいそうで全国レベルの運動部強豪校出身で第一印象が優しくて個性的な面白い人間で何だかんだ人が寄ってくる料理も下手な女より断然できる天才かつ今まで抱いた女の人数は16人の巨根

 

なのにどうした

なんでこんなにネガティヴになってるんだ俺は

 

充分じゃないか

 

らしくないぞ

 

 

こんなところで躓いてたまるか

 

 

 

 

 

 

アディオス🦋