創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

 

 

 

 

あーつまんね

 

 

うちの会社は結婚すると2万円支給されるらしい

 

知らんわ、結婚しないわ

 

 

 

まず配偶者以前に彼女ができない時点でオワオワリ

 

 

極度の飽き性だから

まず恋愛すら向いてない

 

 

 

要するに

『恋愛不適合者』

だと自分でも思っている

 

 

 

 

掃除も洗濯も料理も天才的にできてしまう俺に配偶者は必要ない

 

 

 

多分足手まといになるだけだと思うから

 

 

 

相手のだらしない部分が見えたら多分

その時点で冷める気がする

 

 

 

 

 

まず配偶者がいる事によるメリットが思い浮かばない

 

 

同棲した人とか結婚した人とかの話を聞いてもいい話を聞かない時点で

あっ…(察し)

 

 

 

 

頼むから結婚式にも呼ばないでくれ

人の幸せに課金してやるほど今余裕ないねん

 

 

 

誘われても行かないからなマジで

招待状スルーするからな

 

 

 

 

ならば今のうちに一人暮らしの為の資金を貯めて

その為に仕事を頑張ろうと思ってる

 

 

 

 

 

一応癒しも必要だとおもうから

 

 

 

のちのちに猫でも買おうかな

 

 

 

 

 

 

 

アディオス🐱