創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

嫌いな女のタイプ

 

※随時更新していきます

 

 

 

 

西野カナが好きな女》

・大抵ワガママしか言わねえ、まずあの歌詞に共感してる時点で障害者

 

《AAAのにっしーが好きな女》

・おそらくコイツは顔だけでしか人を選ばない

 

《ネットで「やりてえ」とか言う女》

・たかが処女を捨てたくらいで他の人よりも上に立った気でいる典型的なゴミ

ちょっとネットでチヤホヤされたからって自分に価値がある女だと錯覚しているただのかわいそうな生き物

 

《マカロンが好きな女》

・おそらくマカロンみたいな可愛いスイーツが好きな自分に酔ってるだけ

 

《自称:私地雷です女》

・自称地雷は基本地雷

近づかない方がいいよ

 

《家事ができない女》

・一緒にいてなんのメリットもない

 

《何かあると長文で送ってくる女》

・まず迷惑。しかも内容がまとまってなかったらかなりの時間の無駄

そんな長文送られても読む気にならないしそんな暇があるなら勉強しろ

 

リスカする女》

・死に損ないが、はよ死ね

はい、それだけ

 

《偉そうな女》

・人の上には絶対立たせない方がいい

リーダーにでもなった途端独裁政治が始まる

 

《マウンティング系女》

・言わずともがな、こう言うタイプに対する意見は他のブログに書いてあるからそちらを参照に

 

《ジャニオタ》

・ゴミ以外見たことがない

まともな奴らがいたら逆に紹介して欲しいくらい

害虫だから一匹残らず駆除してやりたい

 

《思わせぶりな態度をとる女》

・いや、お前らは楽しいかもしれないけどもこちとら死活問題だわ

その気にさせといて全くその気は無いとかはマジで害悪だから死ね