創造主の備忘録

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書き綴ります

俺と根本的に合わない奴の特徴

 

 

 

タイトルの通りです

どんどん上げていきますね

 

 

 

・幸せの価値観が違う人

 

とりあえず恋人がいることが全てのステータスだと思っている奴とは大抵話が合わない

基本的にそういう奴は彼女がいてゆくゆくは結婚して車買ってマンションor一軒家に住むことが人生の中で1番の幸せだと思ってるから絶対に波長が合わない

一生お花畑な気分のままで勝手にくたばってろ

 

 

・服に大金をつぎ込む人

 

個人的にはUNIQLOやGUでも全然着こなせばオシャレになるということはわかるからコートに数万もかけれる人が逆にすごいと思う

その服にソースやコーヒーなどがかかったら本人は失禁しちゃうんじゃないかと思いながらいつも話を聞いている

 

 

・未練がタラタラな人

 

もうそのまんま

自分は基本的に人間関係に対してドライだから去る者は追わないようにしているし、クラス替えがあってそれまで仲が良かった奴ともクラスが離れた途端関係がまるでリセットされたかのように振舞ってしまうところがあった

だから恐らく波長が合わないと思う

 

 

・無駄に意識が高い奴

無駄に何に対してもモチベーションが高くて全力で取り組むのは本当に素晴らしいことだとは思う

でも、それを他人に無理強いし押し付けるのは違うと思う

やりたいなら勝手に1人でやっててくれ頼むから俺を巻き込むなや

 

 

・背が低い奴

 

大抵自分より背が低い人間は身長が178cmある俺が頭をぶつけたりするだけで嫌味と受け取られる、大変めんどくさい

あと個人的に自分より背が低い奴から指図を受けるとイライラしてしまう

 

・体育会系

自分は高校3年間ゴリゴリの体育会系に無理矢理所属させられていた

その結果アレルギー反応が出るほど体育会系が嫌いになった

まず、怪我や病気で休もうものなら心配の言葉ではなくまず飛び出すのが「お前サボり」という心無い言葉、さらには「そんなの走れば治るわ」

こいつらバカなんか?

正直理解に苦しむし大抵頭が悪いけどそこそこ運動が出来る性欲モンスターの集まり

恐らくヒト科の別の生物だと思ってる

 

 

・虚言癖

ネタの為に話を少し誇張して話す人は全然いいんだけども

全くありもしない話をする奴は本当に無理です

嘘と真実の割合が50-50ならいいけど

真実0%の話をされても時間の無駄だし反応に困る

それなら壁に向かって話してた方がまだマシなので話しかけてこないでほしい

 

 

・恋愛体質の人

 

個人的に自分は恋愛は必要ない

寧ろ無駄なものだと思ってるので

根本的に価値観が合わないと思う

ノロケ話聞くのも馴れ初めを聞くのも本当に時間の無駄なので話しかけないで欲しい

 

 

自傷行為をする人

 

ようするにODやリスカなどをする人

私自身、自分が大好きで1番大切なので

それを傷つけるようなことはできない

あと基本的に血が嫌いなのでTwitterにも載せないでもらいたい

それだけ